よくあるお問い合わせ
Q. アカウント登録の認証メールが届きません
A.
  • 携帯電話のキャリアメールをご利用の場合

    各社のなりすましメールや迷惑メールの受信設定によりメールが送信できない可能性がございます。
    キャリアメールでの受信設定にてドメイン設定や設定を解除いただく、又はキャリアメール以外のメールアドレスをご利用いただくご検討をいただけますようお願い申し上げます。

  • キャリアメール以外をご利用の場合

    ご利用されているメーラーの受信設定によりメールが受信されていない可能性があります。
    ドメイン設定や受信設定の見直しをお願いいたします。
    また過去にアスヤクサービスで不達になっていた場合、繰り返しメール送信を行わない仕組みを採用しておりますので
    受信設定等を見直してもメールを受け取りいただけない場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 各サービスのドメインは下記のとおりです。
    アスヤクID:@id.asuyaku.jp
    アスヤクLIFE:@asuyaku.life、または主催団体のドメイン
    アスヤク薬局ポータル:@portal.asuyaku.jp

Q. 薬剤師免許証の登録方法がわかりません
A.

薬剤師免許証のご登録はアスヤクIDにログイン後、「薬剤師免許情報」からご登録が可能です。
薬剤師免許証の画像(JPEG、PNG形式)ファイルが必要となります。
裏面に変更情報や登録年月日が記載されている場合は、表面・裏面それぞれの画像をご準備ください。

Q. エラーが表示されてユーザー登録できません
A.

下記エラーが表示される場合、お名前と登録希望のメールアドレスを記載の上でお問い合わせフォームよりご連絡ください。
「申し訳ございません。ユーザー登録時に何らかの理由によりエラーが発生しました。」


アスヤクID に問い合わせる
医療機関や企業に所属していない方は「所属なし」とご記入ください
売り込みや営業目的のお問い合わせはお断りしています。

個人情報の取り扱いについては こちらから 確認できます。
About  |  運営会社  |  個人情報の取り扱いについて  |  サイトご利用にあたって  |  問い合わせ
Copyright © NEXWAY Co.,ltd